VOL.38

a0163455_13144859.jpg

a0163455_1315698.jpg

a0163455_13153647.jpg

ハセガワCR-107 1:24 スバルインプレッサWRX ’94年 香港-北京 ラリーウィナー

長きにわたりだらだらと続けてきた初のラリーカー製作もやっと完成。いろいろ反省点もあるのですが、ラリーカー製作として初めて知るところも多く、カーモデル製作の幅が広がったと言えましょう。また今回、ラリーカーならではの各部の作り込み(再現)が、これまでにない作りごたえと再現の楽しさを感じさせてくれました。まだ今後もいくつかラリーカー作ってみたい。
[PR]
Commented by なるちん at 2010-09-29 18:11 x
こんにちは。遊びにきました。先日は、ブログの書込みありがとうございました。丁寧に仕上げられた、インプレッサですね。いや羨ましいです。と同時に、自分の作るインプレッサもこんな感じになるんだなーと思いみとれましたョ。僕もラリーカーが好きで、プラモは、主にハセガワが好きです。

ではまたー
なるちんでしたー。
Commented by penteco3821 at 2010-09-29 21:22
なるちんさん、こんにちわ。
書き込みありがとうございます☆(ブログ見つけてくれたんですね・・笑)
ラリーのこともよく知らずに、初めて作ったラリーカーなもので・・。ほかの方に見られるのも少々はずかしいのです・・笑。

なるちんさんのブログでもコメントありがとうございました。これからも、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

ちなみに、ワタクシもキットはハセガワが好きです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2010-07-25 13:16 | subaru impreza wrx | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31