ランサー Evo ’93 モンテカルロ Vol.14

インパネ、ダッシュボード全体は目立つところなので、オリジナルの調色グレーで塗装。インスト指定色よりイメージを優先します。少し青みがかった濃いめのグレーです。
メーターパネルはデカール貼ったあと、薄い透明プラバンでフタをして奥行きを出します。

a0163455_20421437.jpg

a0163455_20423464.jpg

ホイール&タイヤはインセクトピン#00のあたまを加工したエアバルブを追加したのみ。かなり劣化してると思われたタイヤマークも特に問題なく貼れました。

a0163455_20425275.jpg

ボディは窓枠塗装。フラットブラックを吹きつけます。リアのナンバープレート部分もフラットブラックで。ランサーの窓枠はサイド部分が一部をのぞいてボディと同色なので、少々やっかいです。

a0163455_20431089.jpg

少しタッチアップを入れて、窓枠完了。早くシャーシと合体させちゃい(笑)。

a0163455_20442245.jpg


リンク↓
にほんブログ村 模型
[PR]
Commented by たかとと at 2011-02-06 21:49 x
窓枠塗装ってマスキングが面倒で嫌いな作業ですが
黒が入ると一気に締まって実はモチベーション上がります。
ラリーカーは内装も手がかかりますが
合体楽しみです。
Commented by penteco3821 at 2011-02-07 23:34
そうなんですよね。窓枠が決まると、一気にモチベーション上がりますよね。
いまは内装をちまちまやっております・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2011-02-06 20:49 | ランサー Evo '93 モンテカルロ | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31