トヨタ セリカ(ST185)’93 RAC Vol.4

気がつけば一カ月以上も交信、いや更新が途絶えていました・・。それも、とくにこれといった理由はないのですが、先月はほとんど模型にふれていなかったためでして・・。ゴールデンウィークも、ほとんど部屋の片づけと掃除やらであっという間に終わってしまいましたしね。そんで現在の状況はというと、ボディにかるくサフ吹いて細かい修正をくわえているところです(遅・・)。

a0163455_21474132.jpg

それと完成品の写真を少し撮り直したりしてみました。ラリ車以前に製作した完成品もついでに撮ってみましたよ。

a0163455_21442171.jpg

a0163455_2144377.jpg

a0163455_21445256.jpg

a0163455_2145883.jpg

a0163455_21453135.jpg

a0163455_21454895.jpg

[PR]
Commented by なるちん at 2011-05-09 18:57 x
こんばんはー。なるちんです。
僕も最近ペースダウンです。・・・・そろそろ暑い夏の夜にするとなると「ぞーっ」としますね。完成品のお写真拝見しました。どれも、丁寧に艶が出ていますね。ぺんてこさんらしい作品だなぁーと思いながら眺めていましたよ。いや羨ましいです。僕もこれくらいのスキルがあったらなぁーと思います。早く、肩を並べる日がくるといいのですけどネ。ランサーのエボⅠ最高ですね。チラっと見える、アンダーガードのカーボン塗装がビジっと決まってかっこいいです。

ではまたー
なるちんでしたー。
Commented by penteco3821 at 2011-05-09 22:29
なるちんさん、こんばんわ☆
エボIのアンダーガード、実はこうしてみるとプラの厚みが気になってまして・・少し薄く削ればよかったなと思っています(笑)。
ラリ車以外の完成品は、やっと研ぎ出しを覚えたころのものなので、実物はお恥ずかしいところも多々・・。恐る恐るペーパー当ててましたよ(笑)。
ワタクシは基本ノーマル仕上げなので、なるちんさんみたいに改造もできるスキルが羨ましいですよ。
Commented by リア友 at 2011-07-09 19:20 x
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2011-05-07 21:53 | セリカ(ST185)’93 RAC | Comments(3)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31