トヨタ セリカ(ST185)’93 RAC Vol.5

a0163455_16385976.jpg

ボディは、もいちどサフを吹いて・・

a0163455_16392518.jpg

そして、ベースホワイトで白くしました。これに前回同様、ボディカラーの「オフ・ホワイト」をのせてゆきます。

a0163455_1640393.jpg

また、内装パーツもイッキにシルバー塗装。テキトーです・・。
[PR]
Commented by なるちん at 2011-05-18 17:48 x
こんばんは。進んでいますねー(^^)/
ペンてこさんの工程見ていると、丁寧にしあがるのが良く理解出来ます。丁寧な作業が伝わってきますヨ。
僕も見習わねば・・・。
デルタはデカールがどうしようもないまま勧めています。多分、サンレモに化けるかと・・・。なんとかデカールが入手できるといいのですけどね。ふふ。
Commented by penteco3821 at 2011-05-18 22:28
こんばんわ。
いえいえ、今回はけっこうテキトーなんです・・。なるちんさんのデルタみたいに内装や配管などに手を加えるなんてできてませんし。とりあえず、ボディを重点的に取り組もうと思ってますよ(笑)

デルタのデカールは悩ましいですね・・。ワタクシも何か妙案はないか考えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2011-05-15 16:41 | セリカ(ST185)’93 RAC | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31