セリカ(ST185)’92 Corse Vol.7

その後、いろいろ少し工作もしたりして、完成しました。
このカラーリングのセリカもなかなかカッコ良いよい。
【1/24トヨタ セリカ ターボ4WD“1992ツール・ド・コルス”】
a0163455_23354870.jpg

a0163455_2337611.jpg

a0163455_23371322.jpg

a0163455_23371673.jpg

a0163455_2337205.jpg

a0163455_23372550.jpg

【1:24 TOYOTA SELICA TURBO 4WD 1992 TOUR DE CORSE】
[PR]
Commented by なるちん at 2013-08-22 22:33 x
相変わらず、きれいな仕上がりですね。なんか、影響受けそうです。僕は現在、スーパーデルタのESSOやっていますよ。僕も、このくらい丁寧
作れたらなっていつも思っちゃいます。
Commented by penteco3821 at 2013-08-24 23:46
なるちんさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。いやいや、近づくとアラがあるのです・・(汗)。実は窓枠のマスキングで一部デカールもってかれたところもあったりして・・(泣)。なるちんさんも、いろいろ完成されてますね。デルタのログも楽しみですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2013-04-21 23:39 | セリカ(ST185)’92 Corse | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30