人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST165セリカGT-FOUR 発売!?

静岡ホビーショーでアオシマからうれしい発表がありました!
ST165セリカGT-FOUR 発売!?_a0163455_1412838.jpg

ST165セリカGT-FOUR 発売!?_a0163455_1414130.jpg

ST165セリカGT-FOUR 発売!?_a0163455_1415262.jpg

キターー!久しぶりのグループAラリーカー最新キット~!
ST165って、これまではタミヤの2000GTRにスタジオ27のトランスキットで作成するとか、ルナテックのレジンキットがあったみたいですが・・、完全新金型のプラキットはとってもありがたい!しかもハセガワではなくアオシマが出すとは!
発売時期を聞いてみると、7月くらいとのこと。
いまのところ、問答無用で購入するでしょう。いまなら、社外デカール&パーツの発売も期待できそうだし、楽しみです。
これに続いて、ほかにもラリーカー開発中なんじゃないかと妄想しちゃいます。フライングげっと♪
Commented by なるちん at 2013-08-22 22:30 x
お久しぶりです。僕もST185買いますよっ!!。嬉しいですよね。久々の新金型のラリーカー・・・・この勢いでデルタS4までだしてほしいです。ってそれはアオシマではなく、ハセガワの18番だったりして。
Commented by penteco3821 at 2013-08-24 23:54
発売は9月みたいですね!もうじきです。このst185がヒットすれば、シリーズ化もありますし、期待しちゃいます。
そうですね、玄人好みのデルタS4ならやっぱりハセガワが出してほしい!
名前
URL
削除用パスワード
by penteco3821 | 2013-05-19 17:00 | その他 | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作に力を入れています。


by penteco