フォード エスコートRS コスワースVol.9

コックピットのスイッチ類はデカール表現のみで物足りなかったので、今回は少し作りこんでみようと思います。
a0163455_1442779.jpg

実車の写真を参考に、プラ棒やウェーブのOボルトなどのパーツを組み合わせて、それらしく作りました。のっぺらぼうより雰囲気は出せたかな。
a0163455_14421534.jpg

塗装してこんな感じになりました。むう・・、塗装がいまいち(笑)。完成してしまえばあんまりよく見えないから今回はこれでよしとします。
メーター部分はデカールを貼って乾燥後、薄い透明プラバンを削ってはめ込んであります。デカールを目安に切り出して現物あわせで作りました。
a0163455_144156100.jpg

[PR]
Commented by たかとと at 2013-10-07 21:42 x
お久しぶりです。
仕事が片付いてやっとみなさまのブログにコメント出来るようになりました。
とんでもなく密度が上がりましたね〜。
とっても「コンペ」な佇まいです。
もうちょい?で完成ですね!
Commented by penteco3821 at 2013-10-08 00:43
たかととさん、コメントありがとうございます。
こうゆうディテールアップは初めてでしたが、なんとかカタチになりました(笑)。もう、先は見えているのですが、さいきんなかなか模型の時間がとれず、もうちょい×2なところです。

たかととさんのブログも拝見しておりますよ。大胆かつ繊細なボディ形成にため息が出てしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2013-10-06 14:43 | エスコートRS コスワース | Comments(2)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31