フォード エスコートRS コスワースVol.14

タイヤも取り付けてシャーシ&内装は完成。ボディと合わせる前に写真は撮っておきたい。
a0163455_21371598.jpg

a0163455_2137618.jpg

a0163455_21365682.jpg

ボディのほうはいろいろ小物を取り付けて、フロントまわりはこんな感じに。
a0163455_21363576.jpg

バンパー左右のジャッキアップポイント(凹部分)のカバーは、写真を参考に透明なフィルムを塗装して自作してみました。また、牽引フックは100均の細い針金を赤く塗っています。
a0163455_21362690.jpg

ボンネットのキャッチピンはモデラーズのエッチングと、インセクトピン#00、および0.1mmの洋白線を組み合わせてそれらしく作りました。スモークを薄く吹いて、トーンと整えています。
a0163455_21361683.jpg

ワイパーは今回バルケッタのリアルワイパーから合いそうなものを選んで組んでみました。組み立てがヘタですが、立体感のあるワイパーになったと思います。
a0163455_21412732.jpg

アンテナ類はさかつうのものを塗装して付けました。
a0163455_2136738.jpg

ちなみにリアはこんな具合に。
a0163455_2135569.jpg

ボディとシャーシを合わせて、なんとか年内に完成しますね。完成写真は年明けにでもアップできるかな。
みなさま、良いお年を。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2013-12-29 21:43 | エスコートRS コスワース | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31