セリカ(ST165)’89 Australia Vol.2

サフを吹きました。いつもクレオスのサーフェイサー1200を使用しています。

a0163455_00114625.jpg

サフを吹くとスジボリ等がシャープに見えますね。だいたいきれいに下地成形できたと思います。このあとペーパーで表面を研いでからボディ塗装へ移ります。

a0163455_00115223.jpg

去年のホビーショーで気になっていた塗装ブース用のアイテム「ペーパーフィルターカバー」を使用してみました。文句なしにこれはすごくいいです!これまでの面倒なフィルター交換が一発で解消されました。もっと早くに欲しかったです。もはやMr.スーパーブースの付属品とすべきアイテムですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2014-04-08 00:16 | セリカ(ST165)’89 AUS | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30