セリカ(ST165)’89 Australia Vol.3

足回りも進めています。インストでは、ディスク部は接着せず回転する様式のようですが、ホイールからはほとんど見えないし、強度的にも不安だったので、プラセメントでしっかり接着してしまいました。

a0163455_23010786.jpg

アンダーガードもマスキングして塗り分けました。この塗り分け、なんだがガリアン!と思ったのはワタクシだけでしょうか()

a0163455_23015324.jpg

シャーシはあっさり組み立ててしまいました。ボルト部分のみチタンシルバーで塗装しています。汚しやスミ入れなどもしていませんが、今回はオミット。

a0163455_23020700.jpg

ボディはサーフェイサー面を2000番のペーパーで磨いてから、いつもの調色ホワイト(GXクールホワイト+GXウィノーブラック少々)を吹きつけました。

a0163455_23021886.jpg

ボディはしばらく乾燥させてから、いよいよ塗り分けしてみます。


[PR]
Commented by なるちん at 2014-05-30 16:53 x
ガリアンなつかしいですね。確かに見えますね。あと、Xボンバーに出てくるビックダイXにもみえるような。。。。
Commented by penteco3821 at 2014-05-31 12:41
なるちんさん、お久しぶりです。ビックダイXなんて、またコアなロボットを。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2014-04-13 23:05 | セリカ(ST165)’89 AUS | Comments(2)