セリカ(ST165)’89 Australia Vol.9

ちまちまいじって、やっと完成させることができました。

1/24ST165 セリカGT-FOUR 1989オーストラリアラリー仕様

ToyotaCelica GT-FOUR [ST165] 1989 AUSTRALIA RALLY WINNER

a0163455_17453197.jpg
a0163455_17455934.jpg
a0163455_17460876.jpg
a0163455_17461244.jpg
a0163455_17462179.jpg
a0163455_17463179.jpg
a0163455_17464625.jpg

ところで、アオシマのBEEMAXシリーズの次作は何になるのでしょうか?


[PR]
Commented by たかとと at 2014-09-24 22:48 x
完成おめでとうございます。
いつもながら細部まで丁寧な作り込みで素晴らしいです。
フロントライト、テールレンズ内も見えるキラキラ具合に感服。
また各ウインドウも歪みもなく素晴らしいキットですね。
気がつけば店頭から姿を消してますね。未だ見購入(ターマック待ちでしたがもう期待できそうにないですね)ですが近所の模型店に売れていないのが一つ残っているので近々ゲットしてきます。お疲れさまでした!
Commented by penteco3821 at 2014-09-27 22:34
たかととさん、どうもありがとうございます!!
やはり、新しいキットだけあって、比較的良くできているのだと思います。
後で気づいたのですが、近々モンテ仕様のタ―マックが出るようですよ!ホビーショーでも発表されてました☆(後日レポートします)。
クルマの知識が乏しくてついていくのがやっとなのですが、たかととさんの製作もいつも拝見させてもらってます!(笑)
Commented by たかとと at 2014-09-29 22:47 x
マジですか!モンテ!!
ウワーイ!ウレシイです。
自分はラリ車のキット結構作っていますが全てターマック仕様。というほどグリップサイドターン好きなのでこれは嬉しいニュースです。
必ずゲットを心に誓いました。
Commented by penteco3821 at 2014-10-05 12:58
モンテ仕様では、ライトポッドにスリックタイヤ、サスパーツなどが新金型で追加されるようですよ☆
BEEMAXのホームページでもすでに紹介されてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2014-09-21 17:48 | セリカ(ST165)’89 AUS | Comments(4)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31