スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.3

クリアーはいつものクレオスのスーパークリアーⅢをレベリングシンナーで2.5倍くらいに薄めて使用しています。はじめは遠めから薄めに数回吹いてデカールになじませてから、徐々に厚めに吹いていきます。シュンコーのデカールは割と厚めだと思うので、あるていどしっかりクリアー層を作っておいた方がよいかなと思います。

a0163455_23304417.jpg

この後、もう少し厚みをかせいで研ぎ出しに備えようかと思います。

ところで、ハセガワからラリーカーキットが再販されますね!特にグループAのラリ車が再販されるようなのでとっても嬉しいかぎりです(待ち望んでいた方も多いハズ!?)。とりあえずレガシィは入手したいなぁ。。。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2017-02-04 23:33 | インプレッサWRX ’94 NZ | Comments(0)