35ガチャーネン S.A.F.S.

先日、秋葉原をパトロール中にたまたま見つけたので買ってみました。Ma.Kについてはあまり詳しく知りませんが、キットの作り方には自由度が高いと聞いているので、気軽に作れるかなと。
a0163455_21082192.jpg
中身は1/35なので小さいですが、とても組み立てやすくてよくできてるキットだと思います。
a0163455_21082959.jpg
サフは吹かずにジャーマングレーで下塗りしてから、基本色としてミドルストーンを吹きました。
a0163455_21100494.jpg
そのあとは細部の塗り分けをして、デカールを貼り、プレミアムトップコートでコーティング。
最後に、墨入れ塗料やエナメル塗料のレッドブラウン、ジャーマングレーなどでウォッシングや汚し塗装して仕上げました。

いちおう、タイトルとかもつけてみました。
タイトル『リモート・テイピア』
a0163455_21133737.jpg
a0163455_21132653.jpg
a0163455_21131845.jpg
Ma.Kを作るのは初めてだったけど、これはとても楽しめました。
こうゆう気軽に作れるプラモもよいですね。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2017-06-04 21:23 | その他 | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31