スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.8

シートはふつうに塗装しただけですが、今回仕上げにクレオスのプレミアムトップコートを使用してみました。ネット上でも評判のようですが、使用してみて本当にツヤ消しの”キレ”がよいです。仕上げに軽く1回吹くだけで、きれいにマットな質感が得られます。
a0163455_00324298.jpg
シートベルトは手持ちのアフターパーツ(モデラーズの古いやつかな?)を使用しました。のり付きなのでラクですが、断面が白いので、できるだけマーカーで赤く塗っています。金具はキットのエッチングです。
デカールはドライヤーで温めて軟化させ、布目に密着させました。
a0163455_00340774.jpg
ダッシュボードはちょっと適当すぎています(笑)が、塗り分けて、メーターパネルには薄い透明プラバンを切り出してはめ込んでいます。
a0163455_00325124.jpg
バスタブもインストどおり適当に塗り分けて備品もセットしました。
a0163455_00343663.jpg
ロールケージをつけてシャシーとドッキングさせるとこんな感じ。
a0163455_00354565.jpg
a0163455_00361541.jpg
あとはボディ関係の仕上げになります。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by penteco3821 | 2017-05-25 09:00 | インプレッサWRX ’94 NZ | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作がメインです。


by penteco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31