人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOL.33

VOL.33_a0163455_22481756.jpg

ナンバープレートを作っているところ。インストではボディにデカールを直接貼る指示になっているけど、それじゃつまらない。
ふつうなら薄いプラバンを切りだすとこだけど、フロントのプレートは曲げられて付いているようなので、プラバンだとやりにくい。そこで、もっとフレキシブルな素材にデカールを貼ってみては・・と思って、使用したのがこれ(?)。もちいた素材はヨーグルトの「フタ」です。これにデカールを貼れば、曲げられるナンバープレートになる・・はず(?)。うまくいくか・・?笑
名前
URL
削除用パスワード
by penteco3821 | 2010-07-11 22:49 | subaru impreza wrx | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作に力を入れています。


by penteco