人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランサー Evo ’93 モンテカルロ Vol.2

ランサー Evo ’93 モンテカルロ Vol.2_a0163455_2345160.jpg

仮組みしてみました。いつも仮組みにはピットマルチ2とマスキングテープを併用しています。
車高ですが、個人的にはこのままでも・・。でも写真を見ると、実車のタ―マック仕様はもっと低いみたい。
ランサー Evo ’93 モンテカルロ Vol.2_a0163455_23516100.jpg

それとフロントホイールが少しうしろにズレてます・・。これもか・・・、やっぱりハセガワのラリーキットは車高調節が必須なんでしょうね。笑
ランサー Evo ’93 モンテカルロ Vol.2_a0163455_2371196.jpg

今回はがんばって車高調節とフロントのズレを修正してみたいと思います。

リンク↓
にほんブログ村 模型
Commented by たかとと at 2010-10-11 23:55 x
ぺんてこ様
こんばんは。貴重なエボ1ですね。
モンテのターマック仕様はわりとベタベタですね。
ターン時にぐっと車高が下がってフェンダーとタイヤのクリアランスが
ギリギリなのに萌えました。エボは1と2がスリークでカッコいいですね。
Commented by penteco3821 at 2010-10-12 00:59
たかととさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね。ギリギリまで車高落としてるように見えました。
タ―マックは走っていることもかっこいいですね☆
あ、そーなると、マットガードは巻かなきゃなのか・・。
Commented by なるちん at 2010-10-13 16:12 x
こんにちは。やっぱりハセガワは仮組からスタートしなきゃですね。車高調整をしなかったキットはなかったですよ(といっても5台も作ってませんが・・・)。落とす方はまだいいですが、あげる方もございます。ST185のサファリなんか、ターマック?というくらい低いのです。おもしろいですよねー。そんなハセチックが好きですけどね。でも、いいなぁ。エボ1。完成が楽しみですね。
Commented by penteco3821 at 2010-10-13 22:53
なるちんさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

えっ、上げる方もあるんですか!?それは知りませんでした・・。
なるちんさんのサイトの完成品'93サファリのST185のことですね☆
ハセチック・・。まったくモデラー本能くすぐりますね。笑
名前
URL
削除用パスワード
by penteco3821 | 2010-10-11 23:13 | ランサー Evo '93 モンテカルロ | Comments(4)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作に力を入れています。


by penteco