人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.7

まただいぶ時間が空いてしまいましたが、製作は進んでいますので、更新していきます。
ホイールを塗装しました。黒を下地塗装してから、今回ゴールドには、クレオスのGXブルーゴールドを使用してみました。あまり、ギラギラしていないクールな印象のゴールドで、インプのホイールに似合うと思います。
スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.7_a0163455_23571531.jpg
デカールを貼ってから、半ツヤクリアーでコートしました。
スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.7_a0163455_23570255.jpg
タイヤにはPIRELLIのデカールを貼り、クリアーブラックで軽く使用感を付けてから、タイヤ全体にオフホワイトをまぶしてトーンを落としています。
スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.7_a0163455_23564396.jpg
ホイールのエアバルブも自作していますが、あんまり効果はなかったかも。笑
ちなみに、伸ばしランナーにUVレジンをちょんづけして黒で塗装しただけです。(さいきんは100均でUVレジンが売っている!)
スバルインプレッサWRX 1994 New Zealand Vol.7_a0163455_23554260.jpg
次は内装です。。。

名前
URL
削除用パスワード
by penteco3821 | 2017-05-24 00:00 | インプレッサWRX ’94 NZ | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作に力を入れています。


by penteco