人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮組み☆その2

ボディとシャーシを合わせてみました。
写真ではあえて見せていませんが、やっぱり車高がすごく高い・・(――〆)。このころのラリー資料を見てもこんなに車高は高くはありません。
仮組み☆その2_a0163455_22521683.jpg
う~ん、迷いますが、ここは無理せずこのまま作製しちゃいます。
あとは、バラして各パーツの下処理を行います。早くサフ吹けるといいのだが・・。そろそろ色も決めていかなきゃ。


きょうは、明日発売の「月刊モデルグラフィックス(モデグラ)」を一足お先に購入。今回の特集はF1モデル。最近はF1キットがかなり流行っておりますが、これまで作製経験なし・・(;一_一)。あいかわらず流行に乗れてないちょいヲタご主人さま。今後はどれか一台くらい挑戦してみようかな?

あしたからまたお仕事なので、モデグラ読んで早く寝ます・・zzz
名前
URL
削除用パスワード
by penteco3821 | 2010-01-24 22:55 | subaru impreza wrx | Comments(0)

おもにクルマの模型製作を紹介するブログです。グループAのラリーカー製作に力を入れています。


by penteco